

やっと、、、

12月も半ば、やっとクリスマスの飾りを出しました
もうね~今年は出すのやめようかなって思ってたんだよね~
そしたら子供たちに「いつ出すの?早く出そうよ!」って言われちゃった
で、しかたなく、、出しましたよ
でも、規模縮小です
だって、出すのは楽しいけど片付けるのが大変なんだも~ん


我が家のクリスマス飾りをちょっとだけご紹介
娘が飾り付けしてくれました~
2010_12120002.jpg

こちらは靴のキャンドル
勿体なくて一度も灯してないんですけどね~
2010_12120007.jpg

玄関にもちょっとだけ
2010_12120014.jpg
はい、こんな感じです
いつもは庭の木や2階のベランダにもイルミネーションを
するのですが今年はしませ~ん 
毎年楽しみにしている方ごめんなさ~いって誰もいないか~



     

コメント

Secre

     
プロフィール

mako0601

Author:mako0601
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住、高1の娘と小6の息子の母です。
ちょっとしたきっかけで始めたロザフィにはまってしまいました。
ロザフィと日々の出来事を色々書いていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
応援お願いします!
リンク
※協会認定講師です※
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
