

3連休は、、

3連休でしたね~
我が家は土曜、月曜と子供の習い事があったので、日曜はちょっと大阪まで
お出かけしましたお出かけ先はイケアで~す!
初イケアでした!!
ショッピングの仕方も独特で、でもすごく合理的ですね~
もう着いた瞬間からテンション上がりまくりの私たのし~~
色々写真を撮ろうと思っていたのに結局何も撮らず、、、
すっかり写真のことなぞ忘れてしまった
唯一撮った写真がこれ↓
2010_1011rozafi0001.jpg
はい(^_^;)外観のみ、、しかも車からです

買ったものはライト、ロールカーテン、回転チェア、食器などなど、、
食器や雑貨売り場などはもう旦那子供ほったらかしでウロウロしちゃった(^_^;)
テンション上がりまくりでスタートした私でしたが、買い物終わって車に戻ったら
一気に力尽きたわ~~

疲れた~でも楽しかった~(*^_^*)
また行きたいわ!!
1時間半かかっちゃうけどね~

↓お帰りの際に応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

mako0601

Author:mako0601
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住、高1の娘と小6の息子の母です。
ちょっとしたきっかけで始めたロザフィにはまってしまいました。
ロザフィと日々の出来事を色々書いていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
応援お願いします!
リンク
※協会認定講師です※
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
