

TCカラーマスターセラピスト講座

こんばんはmakoです

今朝の暴風警報で学校は休校
朝7時の時点で暴風警報が出ていたら休校ってことに
なっているのですが、今日なんて警報は出ていたけれど
たいした風は吹いてないのよね~

「こんなんで警報っておかしいやろ~」とテレビに向かって
話しかけてましたよ
でも、出ちゃってるのは確かなので学校お休み~
子供たちは「やった~」とか言ってるし
昨日の方がよっぽど風も雨もきつかったよね

で、その風も雨もきつかった昨日
私はというと琵琶湖の近くで講座を受講しておりました
「TCカラーマスターセラピスト」講座です
前回の講座よりもカラーについて詳しく学んでいき
最後に生徒さんどうしでセッションをするのですが、
え~っと、全く言葉が出てきません
誰でも最初からすらすら出来る訳ではないので
経験をたくさん積むしかないですよね~
2011_0719tc01.jpg

で、講座を受講している頃、外はこんな感じ
大津港とびわ湖の様子です
どんよりと荒れ模様ですね
2011_0719rozafi0002.jpg


休憩のときにいただいたのがこちらのプリン~~
かわいい~そして、おいし~~
2011_0719rozafi0004.jpg


帰りの電車は20分くらい遅れていて、
かなりの混み具合でした~




     

コメント

Secre

     
プロフィール

mako0601

Author:mako0601
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住、高1の娘と小6の息子の母です。
ちょっとしたきっかけで始めたロザフィにはまってしまいました。
ロザフィと日々の出来事を色々書いていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
応援お願いします!
リンク
※協会認定講師です※
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
