

大ピンチと思ったら~

こんばんはmakoです

昨日の記事「エコミニで椅子&大ピン~チ」の続きです

壊れちゃった炊飯器の修理を依頼するのに保証書ファイルから
炊飯器の保証書を朝から探していた私、、
そしたらですよ~!
見つけちゃったのよ~保証書様を~~

保証書を見つけたくらいで、何を??とお思いですよね
もうね、購入してから1年以上は経過していたので
無償修理は諦めていたのですよ~

そしたら、大手電機量販店で購入していてその電機屋さんの
3年保証の保証書があったのです!!

そんなことはすっかり忘れていた私
「へ~、3年保証ね~、いつ購入したんだっけ??」とか
思いながらじっくりとその保証書を見つめたわ~

そしたらっ!!!

購入したのが2008年7月10日で3年保証の
保証期間が2011年7月迄
と書いてあるじゃないの~~

もうね、ドキドキしちゃったわよ
7月迄って書いてあるけど、購入日の7月10日までなのか
7月末までのことなのか、保証書にはそこまで書いてな~い

即効で電話して確認しましたよ~
有効期間が7月末までなのか購入日までなのか、、
そしたら、7月末まででしたよ~やったぁ~

良かったぁぁぁ~
これで、7月10日までだったら私、泣いてたね


それにしても、すごいタイミングで壊れてくれたもんです
みなさんも3年保証や5年保証は入っておいた方が良いですよ~




     

コメント

no subject

まさに奇跡のナイスタイミングv-218
取りあえずホッ!!だねっv-119

やっぱり日頃の行いがいいっちゅうことかなぁv-10

☆taivasちゃん☆

日ごろの行いっていうか~
電話応対したお兄さん、私の声音に気迫を感じたのでは(?_?)
7月10日までなぞ言いようもんなら呪われるとでも、、、<`ヘ´>




Secre

     
プロフィール

mako0601

Author:mako0601
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住、高1の娘と小6の息子の母です。
ちょっとしたきっかけで始めたロザフィにはまってしまいました。
ロザフィと日々の出来事を色々書いていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
応援お願いします!
リンク
※協会認定講師です※
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
