

日経MJに掲載されました!&親子クッキング


こんばんは~
春巻きを揚げようとして油の中に春巻き投入のはずが
自分の指まで投入してしまった~


先日、娘が餃子を作りたいと言い出して
パパと一緒に作ってました~
まずは材料をみじん切りにして~
2011_0523rozafi0001.jpg

コネコネしたら皮に包みま~す
二人で「上手に出来たぞ~」「なんか変~」とか
言いながら楽しそうに包んでましたよ
2011_0523rozafi0004.jpg

おっ、なかなか良い手つき
2011_0523rozafi0005.jpg
で、焼きあがりの画像を取り忘れました~
お腹がすいててあっという間に食べちゃったのです
たまにはこうやってパパと娘に作ってもらうのもいいですよね!


お知らせで~す!!
5/23付の日経MJにロザフィが掲載されてます
新聞が手に入る方は是非ご覧になって下さいね





↓お帰りの際に応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
     

コメント

no subject

指大丈夫ですか~~??
ロザフィ作りには支障ないんですか??
くれぐれもお大事に∞∞!!

それにしてもなんてほほえましい父娘ツーショットなんでしょ♪
思わずワタシも笑顔に…(*^^*)

(フォレオ、taivasはB11です☆)

☆taivasさん☆

心配してくれてありがとう(*^_^*)

大丈夫ですよ~お湯に触れるとちょっと痛いですけれど、
その程度なので全然平気です(*^^)v

フォレオ、B11なら見えるかな?
手を振りますね~\(^o^)/


Secre

     
プロフィール

mako0601

Author:mako0601
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住、高1の娘と小6の息子の母です。
ちょっとしたきっかけで始めたロザフィにはまってしまいました。
ロザフィと日々の出来事を色々書いていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
応援お願いします!
リンク
※協会認定講師です※
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
