

最近買ったもの


こんばんは~makoです

今日も雨でしたね~
洗濯物が全然乾きませ~ん

最近買ったもの!
それはシリコンスチーマーです
先日、三井アウトレットパーク滋賀竜王に行きました
我が家から車で10分
すぐの場所ですが、だからと言ってしょっちゅう行く訳でもなく、
久しぶりに行ったのです
フラフラと物色しながら歩いていたら、
ダンスクの店舗で、このシリコンスチーマーを見つけました。
この写真に写ってるの全部で3150円
なんだかお買い得だったみたいなので買っちゃったのです
2011_0508神戸0008

シリコンスチーマーってルクエやViVとか有名ですよね
これはD&S、、正直どこのが良いのかなんてわかりません
ただ、観音開きになるタイプは洗いにくいし
乾かすのに場所を取るので
フタがパカッとはずせるこのタイプのが欲しかったのです

色々作って楽しんでみようと思ってます

そして、ついつい買ってしまったのがこの本
シリコンスチーマーのレシピ本
レシピ本、好きなんです、、、買うのが
圧力鍋を買った時も圧力鍋のレシピ本買ったし~
シャトルシェフってわかるかな?保温調理鍋のことなのですが、
これも本屋でレシピ本見つけてつい買ってしまった!

いまどきネット検索すればいくらでもレシピを検索
出来るのですが、本を眺めるのって好きなんですね~
中には買ったけど一度も作ったことのないレシピ本もあります
レシピ本見てるだけで、作った気分になっちゃうんですね~
困った性格だと自覚しております、ハイ
2011_05120004.jpg




     

コメント

お久しぶりです

いつも読み逃げでスンマセン(^^ゞ

うちもGWの終わりに竜王アウトレット行きましたよ~
買ったのは服ばっかりですが(^_^;)
シリコンスチーマー、私も気になってる一品。
是非使い心地などもブログにupしてくださいね♪

レシピ本、買って満足する…
わかるわぁ~ 
そうやって買ったエコクラフトの本、何冊あるだろ…
買って、ながめたら満足しちゃって結局作らないんですよね(-_-;)
やっぱ、いけない性格だよね…反省…

☆よねりんさん☆

> いつも読み逃げでスンマセン(^^ゞ

私も読み逃げしちゃってます<(_ _)>


> レシピ本、買って満足する…
> わかるわぁ~ 

でしょでしょ(^^ゞ
満足しちゃうのよね~
作った気分になっちゃうのよ(^_^;)

ヒッコリーさんでのエコクラフトの
ワンデーレッスン行きたかったけど、
ちょうどロザフィのレッスンが入ってて~
次回は是非参加したいです~ !(^^)!


Secre

     
プロフィール

mako0601

Author:mako0601
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住、高1の娘と小6の息子の母です。
ちょっとしたきっかけで始めたロザフィにはまってしまいました。
ロザフィと日々の出来事を色々書いていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
応援お願いします!
リンク
※協会認定講師です※
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
