

ロザフィ レッスン(4/14)


こんばんは makoです
今日はあたたかい一日でしたね~
外の方があたたかいくらいでしたよ

今日はロザフィ滋賀校の初レッスンでした
午前中は趣味コースのTさんと体験レッスンのKさんが
お越し下さいました~

まずは趣味コースTさんの初めての作品
1.5本のバラはなかなか難しいですよね
最初は苦戦してましたが、上手に成型出来るようになってました
ピンセットの使い方とグルーの貼りつけが次の課題ですね
2011_0414rozafi0010.jpg


こちらは体験レッスンのKさん
パソコンで「クラフト 紙」で検索して「ロザフィ」に
たどりついて体験レッスンの申し込みをして下さいました
「紙」で何かを作るのを探していたんです~とのこと
もうそれは「ロザフィ」がどんぴしゃじゃないですか~
また作りに来て下さいね~
2011_0414rozafi0003.jpg


もうお一人、お仕事の都合で午後からスタートの
講師コース受講のYさん
やはり1.5本のバラに苦労してました
本日は2時間のレッスンでしたので作品の完成までは
いきませんでしたので宿題となりました~
頑張って作ってきて下さいね

滋賀で最初のロザフィ教室が始まりました
まだ滋賀県ではあまり知られていないロザフィですが、
これから広まっていくように頑張りたいと思ってます

ロザフィ滋賀校5月生募集中です

ロザフィ滋賀校5月スタート生募集中
詳細はこちら→☆☆





↓お帰りの際に応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


     

コメント

no subject

先日はありがとう^^
私も、沢山の方にロザフィを知って欲しいって思います*^^*
色を選ぶのも、クルクルするのも、楽しいですよね♪
生徒さんの作品も、1人1人の個性が出て、とても魅力的ですね^^

☆ikkoさん☆

コメントありがとう(*^_^*)
いつもお世話になってます<(_ _)>
またクルクル作りに来てね~!
Secre

     
プロフィール

mako0601

Author:mako0601
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住、高1の娘と小6の息子の母です。
ちょっとしたきっかけで始めたロザフィにはまってしまいました。
ロザフィと日々の出来事を色々書いていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
応援お願いします!
リンク
※協会認定講師です※
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
