

恭賀新年!



明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします




来年もよろしくお願いします!

こんばんはmakoです

今年ももうすぐ終わりますね~
あっという間だったような、そうでもなかったような~(どっちさ?)

でも、やりたいと思ったことは出来たから
私としては納得の1年だったかな

また、来年も素敵な1年になるといいな~
って言うか、自分でするんだよね
頑張りま~す(*^^*)

それでは、みなさん良いお正月をお迎え下さい~!

帰省してます




こんばんはmakoです
ただいま、神奈川の私の実家に帰省中です。
 スマホからの投稿ちゃんと出来るかな~?
 
 
今日はOL時代の同期の友人とランチでした横浜そごうで待ち合わせ
東京、有楽町方面に出てしまうことが多いので、久しぶりの横浜!
ずいぶん変わっててアタフタしちゃいました
 

おいしいランチのあとは元町を散策
歩き疲れて紅茶専門店へ
Mちゃんは紅茶の先生をしてるので、美味しい紅茶の入れかたを教えて貰いました~(^-^)v
お勧めの紅茶も貰っちゃった~
飲むのが楽しみ~
 
 
 

帰省の準備中

明日神奈川の実家に帰省しま~す
ただいま準備中

携帯からの更新
ちゃんと出来るかな?
     
プロフィール

mako0601

Author:mako0601
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住、高1の娘と小6の息子の母です。
ちょっとしたきっかけで始めたロザフィにはまってしまいました。
ロザフィと日々の出来事を色々書いていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
応援お願いします!
リンク
※協会認定講師です※
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
